お久しぶりです。
Kayokoです。実は、この秋に帰国しました。

というわけで!
恒例のAdvent Calender! 今回の第一弾はこちら
今年撮った最高の写真 Advent Calendar 2016

アンテロープキャニオン

000020

フィルムカメラの設定がおかしかったので、日付ずれてますが・・・
(あとから気づいてしまったパターンorz)
帰国する前の秋に、一人で10日ほどアメリカ旅行にいきました。
こちらはその時の1枚。

写真が今年最高っていうより、私の中でこの場所が最高でした。
一人でラスベガスまで行って、一人でツアーに参加して、
不安もあったしドキドキもしたけど、
この空間に足を踏み入れたとき、言葉にできない感動で
きてよかった〜〜〜〜〜って心から思いました。
光と岩のコンビネーションが絶妙すぎて最高すぎて。

カナダにしようか、アメリカで訪ねた色んな場所にしようか迷ったけど
最後にアメリカ旅行一人でして、色々自信がついたときに撮ったものなので
私にとっての今年最高の1枚はこちらにします( ˘ω˘)

Popular Posts: