こんばんわ、かよこ(@nayo74)です。

練習がてら、macでこのブログのデザインを作成中なのですが、なんとかデザインはできました。macでのfireworksの操作もはじめなれませんでしたが、使っているに少し慣れたかも。あとは課題のwordpressのカスタマイズの前にコーディングに着手しなきゃなといったかんじで、使ってなかったcodaとかにも挑戦しようかなーおもっています。すごっく中途半端な現状ブログなので、はやくデザイン変えたいな。 頑張ります。

お絵かきイベント「JPGirl」で絵が展示されたよ。

http://backless.org/illust/1570.html

先日にお伝えしたお絵かきイベント「JPGirl」 にて絵が飾られました。
素敵なコメントまでくださり、感謝感激!


今回の絵ですが、大学卒業ぶりくらいにまじめに描いてみました。
人物のバランスやっぱりとれないので、ご愛嬌としてくださいっ。
画材ですが、昔から愛用していた コピックで色付けしました。
あとのホワイトは、どこにでも売っている修正ペンを使っています。
その後、スキャナで取り込んで全体的な加工→提出しています。

他にも素敵な絵描きさんがいっぱいで、恐縮ですが、こうやって公開されたのは本当に嬉しいかぎりです。イベント企画してくださった主催の方々、ありがとうございました♪