2011年、本当に残り時間わずかですが、ざっと振り返り。

できたこと

  1. 一人で海外旅行
    念願の初ヨーロッパ(イタリア)に一人でいってきました!
    ツアーでしたが、責任がすべて自分にともなうので勇気はいりましたが、
    すごいよい経験になったとおもいます。またいきたい!イタリア!
    感想はまたいつかかきますw
    写真はこちらからみれます(http://www.flickr.com/photos/nayo74/sets/
  2. お茶会の開催
    びよさんとお茶しましょうか~の一言で、人が繋がっていき、いつの間にweb女子が集まって月1でお茶会をしています。
    来年はお茶会だけでなく、ほかの方向で展開していけたらと。
    (参加したいひとは声かけてください~*)
  3. 会社で社内コンテンツ&写真部
    今年2月から今の会社に入り、業務外のこともしたくて思い切って提案。
    ただなにかしたいだけの本位で動いてしまいましたが、なんとかいろんな人に協力してもらい、コンテンツとして完成しました!(本当に会社のみんなに感謝!)
    あとおまけで、念願の写真部も結成できました。
  4. いろんな人とのつながり
    前から繋がりのある方をはじめ、今年はいろんな方々と出会えたと思います。
    まだまだ未熟な私で、出会うたびにてんやわんやな今年でしたが、来年は自分をアピールできるようにしていきたいなと思います。

2012年の目標

  1. 継続
    自分のことをおろそかにしてた今年だったので(ブログとかサイトとか・・・勉強類?)
    2012年は有言実行し、継続していくこと!
  2. 連絡
    いろんなことについて、返事が遅くなってしまったり、
    自分本位だけで動いた今年だったので、来年はホウレンソウを大事にします。
  3. 早寝早起き
    土日の半分くらいは寝てた気がするので、
    時間を有意義につかえるコツを身につけたいです。

以上です!今年はいろんな方々に出会え、本当に有意義な1年でした!
同時に未熟さを痛感した1年でした。来年もよろしくお願いします!