久々に日記かきました。こんばんわ。

この土日で合宿してきました。
今年に入って、色々と挑戦してみてるんですが、サークル的な活動で好きなもんを
つくってみることをやってみてます。もうすぐ公にだすつもり。
全然違うみんなが集まると、また刺激になり、楽しいです。
土日合宿とかすると、やっぱ疲れるけど楽しい。macもだいぶ慣れました。
ただ、重いのには慣れない。肩こるよ。

さて、相変わらずの英語と読書は継続中。
今は1Q84 読んでます。あれだね、ながい迷路に迷い込んだみたいなお話。
ようやく最終巻です。あー長かった。

そして、忘れてはいけないので、書いておく。
とても辛いけど、大事なこと。
昔の友達ですが、短い人生終えました。その結果しか聞いていないけれど、
彼女と遊んだ昔を思い出して、本当に懐かしくて、そしてやるせなくて、
泣いてしまいました。
今更何もできないけど、彼女と友達になってみんなで過ごした日々があったことを
誇りに思う。いまでも大事な思い出です。

本当に心から、ご冥福を、お祈りいたします。