告知が遅くなりましたが、
中崎町で行われるグループ写真展「おんなのこ展」に参加します。

グループ写真展「おんなのこ展 vol.7」

約50名の男女が撮った女性を被写体とした「女の子」写真展。

出展者それぞれが撮った女の子を色んな角度からみて
発見することや笑顔になること、きっとたくさんあると思います。

中崎町のギャラリー@ONE PLUS 1 gallery

大阪中崎町にある一軒家のおうちギャラリー。

梅田から近いのに、中崎町は下町情緒が残った風情ある町並み。
雑貨屋さんやカフェなど素敵で個性あるお店が発見できるスポットなのです!
今回の会場のギャラリーは、そんな大阪中崎町にある一軒家のおうちギャラリー。
2階建ての一軒家がまるっとギャラリーになっており、
なんとなく安心感を感じる、ほっと一息つける空間です。

「nayo74@かよこ」参加しているのでみにきてね!

久々にフィルム写真で作品参加してみました。

久々に展示会に参加しています。
作品自体はフィルムで撮った写真をメイン。
おじいちゃんのカメラや大学時代に買ったフィルムカメラも、最近試すようにしていて
ちょうどアウトプットしたいなと思った時に、今回の展示に出会いました。
実は以前にも参加したことがあって、久しぶりの参加。
ちょっと、展示方法に遊んでしまったかな感はありますが、ぜひ見に来てくださいね!
他の参加者様の写真の数にも、きっと圧倒するはずです★

素敵女子の写真みつけたら、こっそり私に教えてください。
もちろん、私も可愛い女子を求めて写真展みにいきます!

————————————
◆開催日時
2014/07/30(水)〜2014/08/10(日)
12:00〜20:00
※ 最終日は17:00まで / 休廊日:火曜日

◆場所
ONE PLUS 1 gallery
大阪市北区中崎3-2-1

http://one-plus-1.net/2014girls/

————————————